鴨乃日記

鴨乃日記

好きなものや興味のあること

本年もお世話になりました

とってもお久しぶりです。完全にブログに飽きてた鴨乃です。

消えていてもおかしくない……くらいの気持ちで確認したこのブログ、まだちょこちょこアクセスがあって驚きです。結構がんばってつくったのを放置するのも勿体無いので、来年は気持ちの続く限り適度に更新してみようかなと思います。

 

最近はフェルトの手芸にハマっていました。布の始末が簡単でそこそこのクオリティのものができて楽しいです。f:id:neegi:20171231190717j:image

画像は張り切って作ったおせち

 

作り方や作ったもののまとめなど、新しいカテゴリつくって紹介したいなと思います。諸々年明けにがんばろう。

 

他の趣味も見つけることで改めて思いましたが、私は文章を書くことも(欲を言えば読んでいただくことも)やはり好きなようです。

新しい一年は、自分の好きなことを好きにやってみて、誰かに喜んでもらえると最高!という年にしたいと思います。

 

それでは、言い訳と抱負を語っただけですが簡単にここら辺で。

皆さま、良いお年をお迎えください!

来年は年女、鴨乃でした。